人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シズラー@三鷹

シズラーで、ヘルシーモーニング。

バイキングだが罪のないラインナップだ。思う存分。

サラダ。

生野菜、盛りだくさん。一度に取り切れないほどである。好きなものだけ選ぶ。

洋食おかず。

こちらはあんまり種類がないが、押さえどころはしっかり押さえてあるので不満はない。

スクランブルエッグがトロトロの絶品!

加工系、世界のサラダ。

どれも手が込んでて美味しい!

和食。禁断の白飯解放。

お粥。

ご飯が凄く美味しいので、お替りしてしまった。

おかずは美味しかったものリピ。

この他、デザートやパン、カレー、スープなどあり。ここにドリンクバーが付く。

この内容で、1680円だ。安いと言っていいだろう。

何といっても、ヘルシーで罪悪感が少ないことがいい(笑)

家から近いともっといいんだけど。

シズラー・HP