人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<6>

時雨の避け方も分からず、仕方ないので濡れながら先に進むことにした。

途中、初ミュールと、BTの出現。

ミュールは時雨で勝手に逃げてくれたが、今後バトルの予感である。BTはもうどうしたらいいのか分からず、時間をかけて抜け出した。荷物に結構ダメージが行ってしまった模様。

次の目的地の手前に、大きな川。

水に入ったらかなり深くて、すぐにスタミナダウン。まともに渡れそうもない。ハシゴを渡す。矢印の看板など立ててみたが、イイネとか来るのだろうか??せっかくだから誰か使ってくれ。

目的地着。配送センターだったかな??

まだまだチュートリアルの段階だ。覚えることが多く、あまり生かせていない状態である。

緊急事態発生の連絡が来たところでセーブした。

プライベートルームにて、記念撮影。