人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MUJI@吉祥寺

丸井にある、無印良品に併設されたカフェだ。

野菜たっぷりでヘルシーなメニューが中心の、洒落たお店である。

単品で注文もできるが、選べるデリのセットがお得。目移りするような綺麗なデリを選ぶ楽しさもある。

私は「選べる3品デリセット(900円)」に。

表に出てたメニューの写真を撮って来たんだが、全部載ってなかったEE:AE5B1

中途半端な紹介になりますがEE:AE5B1

①レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え。

ヘルシーな食材の中でも好きなレバーを。からし和えっていうのが、またいいEE:AE595

②豆腐ハンバーグ。もっと長い名前で手の込んだ感じのものだったが(笑)

③牡蠣なんちゃらブロッコリーなんちゃら。

惹かれた部分しか覚えてないEE:AE5B1

牡蠣ソースのブロッコリーサラダみたいな感じかな??

ご飯は白米と十穀米から選べたので、十穀米に。これは減らしてもらっている。

十穀米、すごーーーく美味しかった!!

また行く機会があったら、もっと味の濃いおかずでご飯は減らさないで食べる!!

そして、お味噌汁だ。

とにかくとても優しくヘルシーにまとまっている。

美味しいし、体も喜ぶ満足度の高い食事であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「選べる3品デリセット」 900円