人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<31>

EXTRAOPS:031、機密書類回収。何としても自力で最後のひとつを見つけたい。

じっくり探すにはまず、敵を全員無力化したい。

なのでホールドアップにこだわってしまったが、別に寝かせてフルトンでも良かったなEE:AE5B1気付かず何度もやり直しになってしまった。

しかしそれではSランク狙いと同じ要領である。当然難易度は上がる訳で、最終的には見つかりながら攻撃しつつ、危険フェーズの中の探索となった(笑)

あったよ、屋根の上に。それも、離れたところEE:AE5B1

隣の屋根は上れるが、ジャンプという操作がないので行かれない。

ちょっとした隙間程度なんだがなぁEE:AE5B1

そこでふと、前作4を思い出したのだ。ローリングで隙間を渡ってた!

やってみたら上手くいき、何とか5つの書類を入力してクリアできたのであった。

ここまで手こずって言うのも何だが、これは頑張ればSランク取れそうでない?!

しかしMAINOPSが滞っているので進めたい気持ちと。

どうすっかな~??