人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS・ピースウォーカー<55>

EXTRAOPS:112、対ピューパ弐型戦。

やることは簡単だ、前のピューパと同じ。手前の通路に戻るヘタレ戦法でいける。

ただかなり頑丈になっているので、時間がかかる。最後のハッチがミサイル1発でいけなかったので、焦った。

装備はミサイル2つと、アサルトライフル。

カールグスタフは威力あり、スコープの倍率が程良く、快適。

FIM-43はロックオンまでの時間が惜しい。追尾はいらんかも。

アサルトは、避雷針除去用に。狙いにくかった。スナイパーライフルの方が良かったかな?

MAINOPS、ザドルノフ捜索3。

ここ、擬態されて見つけにくいところじゃんEE:AE482暗視ゴーグルと双眼鏡を持って、出直す。

とにかく見つかる前に見つけ出し、排除したい。丁寧に見渡し、寝かせ、またはホールドアップ、そしてランクが高い兵士ならフルトン。とてつもなく時間がかかる。かかるが、安心して進みたいのだ。ストレスはない。

ところが、この調子で最後のエリアまで来てしまった。どこかで見逃したか??

ここで見つかってしまい、危険フェーズに。

どえらい増援だ、手に負えず、倒されてしまった。

これは、絶対に見つからない前提でいかないと難しそうである。

2回目は更に慎重に。

1回目とは違うコースで行ったら、ザドルノフはそこにいた。比較的手前のエリアだ。ラッキーであった。

クリア。

これはザドルノフのいる場所によって、難易度が変わりそうだなぁ。

スネークの報告、「ザドルノフいた」。以上。

EXTRAOPS:016、フルトン回収。

兵士の配置が変わっていないので、もはや得意のエリアである(笑)

ただし欲をかいてフルトンしていくと、兵士の動くタイミングが変わってしまうので、慎重にいかなくてはならなくなる。

これ、Sクリできないかな??次回挑戦したい。

いつの間に開発されていた「ソリトンレーダー」がスグレモノだ。

ただまだレベルが低いのか、充電がすぐ切れるEE:AE5B1

積極的に使ってレベルを上げていきたい。