人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<62>

EXTRAOPS:114・対クソサリス弐型戦。

色んな攻略法を見た。

行った。

無理だEE:AE474

悔しいけど、無理だEE:AEB30

悔しいけど、物理的に無理なのではない。技術的に無理なのだ。

逆を言えば頑張ればできるだろうということになるが、現状では頑張っても無理だ。あと何十回かやればクリアできるかもわからんが、ストレスがもたん。

そこで武器のレベルアップを考えたのだが、高ランク兵士のいるミッションにはまだ行かれず、もう諦めて先に進むことにした。

MAINOPS、ザドルノフ捜索5。

もはや気楽かと思えば、敵兵が強くなってたりしてかなり大変であった。

行ったことのあるルートである。

しかし敵兵いちいち敏感・頑丈・面倒にて、これまでとは違う難易度を感じた。

しかもザドルノフ、いないしEE:AE5B1

とうとう最後のエリアも調べつくして、トラック置き場まで来てしまった。

ここでまた、前回来た時と同じムービー。そして前回来た時と同じ、トラックを調べる運び。

いたんだよ、ここにEE:AEB64まぁいてくれて良かったけど。

ついでにヒデオが仲間になったが、あれ?前回連れて行かなかったっけ??

色々と強化に関しては限界が来ているようなので、とにかくミッションを先に進めることにする。

これまでミッションを飛ばしたことがなかったので、う~ん、ちょっと悔しい。