人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<63>

EXTRAOPS:060、亡者の遺産。

守りも攻撃もなし、幽霊に見つからないようにアイテムを回収する。

最初ソニック・アイ装備で行ったが、幽霊の視点が分からないので何度も見つかってしまった。

エリアチェンジで警戒モードはなくなるが、これではいつまで経ってもアイテムが集められない。

ソリトンレーダーで解決したので、サクッとクリア。これならS取れるかな?と攻略法を見たら、スモークグレネードが効く、死体の心臓マッサージをするとフルトン回収できる、無線で幽霊の声を聴いておくとのちのちユニフォームが手に入るなど、まだやれることがありそうだ。ここはもう1回行く。

EXTRAOPS:036、ホールド・アップ。ホールドアップのみで制圧。

まぁ慎重に行けば、問題ない。それよりも、設計図を取り損じていたようなので、ここももう一度行かなくてはならん。

ついでにSランクも取っておくかな。

先にはまだまだ大型兵器のミッションが控えている。本気で嫌気がさして来た。

武器の強化が急務のようだが、そのためにはミッションを進めないことには・・・・EE:AEB67

カズ「ザドルノフがまた逃走した。」

スネーク「ああ。」

カズ「ザドルノフがまた逃走した!」

スネーク「ああ。」

カズ「ちゃんと聞いてくれ!ザドルノフがまた逃走してしまったんだ!!」

スネーク「で?」

このやりとりも、あと1回か。もっと聞きたかった(笑)