人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<58>

EXTRAOPS:021、輸送トラック爆破。

ミサイル以外の武器だとどうなるのか試したく、再度挑戦。

試したのは、スナイパーライフルからSVD(NV)、アサルトライフルからM16A1、マシンガンからPKM。

結果から言うと、どの武器でもクリアできそうだ。

どの武器もミサイルほどの威力はないが、1発ごとの重いリロードがないのはストレスがなくていい。

トラックの前部が弱点なのか、SVDなら1発で破壊できる。

EXTRAOPS:086、対戦闘ヘリ戦・Mi-24D。

ノーキルは狙わないので、歩兵は確実に倒せるよう、近づいてからショットガン。

増援が出なくなったら、ヘリを攻撃。

ヘリが良く動くので、追尾できるFIM-43にすれば良かったEE:AE5B1やり直すのが億劫だったので、そのままカールグスタフとRPG-7に。

まぁ時間がかかるだけで、特に難しいミッションではない。Cでクリアだ(笑)

ザドルノフ捜索4。

敵兵が多くてサクサク進めないが、ソリトンレーダーが活躍してくれた。

敵の視点まで分かるところがいい。

充電切れが甚だしいので、ソニック・アイと併用。

居住区にて、ザドルノフ発見。近くでハァハァ言う息遣いが聞こえ、カズが「家の中を覗け」と言ったので、見つけるのは簡単であった。

EXTRAOPS:063、プーヤン・ミッション。ミニゲームだ(笑)

フルトン回収システムのバルーンを撃つだけ。面白かった。

油断すると視覚外にいたりするので、焦る。

スナイパーライフルで行ったが、時々構えない時間を作らないと危険だ。

簡単にSは取れた。

またしばらく、EXTRAが続く。

この間にザドルノフに逃げられるんだろうな(笑)

スネーク、怒れEE:AE482