人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

揚州商人@田無

ええっ、もう4年も行ってなかったのか、揚州商人

でも食べるものは一緒だ。もはや「いつもの」。

まぁ久しぶりなのだ、まずは「いつもの」が食べたいじゃないかEE:AEACD

「激辛スーラータン麺」。

3種類から選べる麺、ここも変わらず一番太い「刀切麺」に。

独特な酸辣湯だ。黒酢を使っているのかな??そのコクが強く主張している。

かなり辛い方だと思うが、酸味とのバランスがいいのか、辛味が尖らない。美味しい辛さだ。

ここへ、溶き卵がまろやかさを出している。

細々とした具材があれこれ混ざり込んでいて、どこか滋味深い。

刀削麺のようなモチモチの極太麺は、ほうとうのようなふくよかさがある。

麺そのものの美味しさを楽しめるものだ。

美味しかったEE:AEACD

亜流の酸辣湯とでもいうのか、オリジナリティがあり、これもいい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:4

総評:4

「激辛スーラータン麺」

アプリをインストールしたら、餃子が無料になったEE:AEAAB(1回のみ)

タダだからと思ってあまり期待していなかったら、大きくてしっかりしたものが来て嬉しい。

おなじくこちらも、アプリのサービス。杏仁豆腐。

これも美味しかったEE:AE482