人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

ファミレスのモーニングを食べに行こうEE:AEAAB

どこも似たようなものだが、ちょっとした傾向はある。

ジョナサンは高めだけど内容が良い。

さとは和食系が充実している。

お粥やラーメンなんかもあるバーミヤン(現在モーニングはなくなったのか??の疑惑)。

値段の分だけきちんとしたものが食べられるロイヤルホスト。

そしてここガストは、安くて種類が多いEE:AE482

もともとはもっと少なかったはずだが、少しずつ増えていったようだ。

毎回新しい発見がある。

で、相変わらず胃腸がグッタリしていたので、今回は体に優しそうな和のセット「十三穀米のお惣菜朝定食」に。

まぁこれと言ってわざわざ書くような内容もないのだが、体にいいことしたような気持ちになれる健康的なものだ。個人的にはとろろが嬉しい。

もちろん美味しかったし、もっとこういうものをたくさん食べていきたいなぁなどと思った。

いや、ベーコンエッグも捨てがたいが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:3

「十三穀米のお惣菜朝定食(ドリンクバー付き)」 628円

ガストHP