人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~のらくろは~

だああ!!イライラするッ!!

ドラクロア研究所に入った。今私が着ているのは「ノラクロ」のTシャツだが。

行ったことのある方は、なんでこんなに私がイライラしているのか分かってくれるだろう。

青のドアと赤のドアの開閉だEE:AE4E5

分からん!!

できん!!

頭がこんがらかって、何が何だかさっぱりわからない!!

こういうのはチョー苦手なので、最初から「考えて行動する」ということを投げている。

つまり偶然に委ねているのだが、そういうやりかただとイライラするばかりである。

しかも、ダンナとの待ち合わせの時間が迫っていた。

もう諦めて出直すことにしてセーブポイントまで戻りたかったのだが、戻れないEE:AEB64

来れたのだから戻れるはずなのに、戻れないのである。時間は迫る。

別にそのままつけっぱなしにして出かけても構わなかったのだが、あまりにも考えなしに適当に動きすぎた事を後悔していたので、セーブしていなかったがそこで電源を切った。

昨日のドラクロアの分はほとんどパ~になったが、パ~にしてもいいと思えるぐらいにパ~な行動であったのだ。

先生、今日からちゃんと考えて行動します。

土曜日だ。

ダンナは休日出勤だが、私には休日のポジションである。

時間はたっぷりあるのだ、今日はシドに会ってみせるEE:AE4E5