人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

モーニング。

コーヒーが飲みたいと思った時は、ドリンクバーのつくファミレスを選ぶことが多い。

今回はガスト

台風の日である(笑)

まだ遠くで接近中の朝だったが、さすがにお客さんは少なかったEE:AEABF

メニューを開いてまず目についたのは、「よりどりバランス朝定食(699円)」。ライスを少なめにして-20円。

激安モーニングのガストにおいてはちょっとお高めのメニューだが、ネタ的にいいと思い注文。

・・・と思ったら、前々回すでに食べていた(笑)

よりどりバランスというだけあり、色んなおかずが一皿に盛りつけられている。

焼き魚(サバ、大根おろし)、肉(ソーセージ、ベーコン)、目玉焼き、きんぴら、サラダ・・・。

これだけ揃っていれば、グゥの音も出ませんEE:AE482

そして、ご飯とお味噌汁、お新香。これで定食フルセット。

ここにドリンクバーまでついているのだ。

オススメですEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「よりどりバランス朝定食」  699円(ご飯少なめ-20円)

ガスト・HP