人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@清瀬

「今日はポイントで払うから、何でも好きなものを食べたまえ。」 「ヒョエェェェェー--!!!」

どうやらガストとジョナサンは、しばらくポイントで何でも食べられそうな感じだ(笑) じゃ、普段食べられないものをとメニューを開くも、モーニングにはそんなに高いメニューがない(笑)

「よりどりバランス朝定食(699円)」に「若鶏の唐揚げ(299円)」などプラスしてみる。 ニャンコ店長による配膳。「ニャンコ」に無理ないか??

 

 

 

「よりどりバランス定食」は、ご覧のバランス。 和・洋とりどりで、野菜もしっかり。

 

 

 

 

唐揚げは、ごく一般的な唐揚げ。

 

 

これで一番高いモーニングである(笑)ガストのコスパを思い知った。 安いからと言って内容が悪いようなことはなく、満足度は高かったのだ。

 

 

ガスト・HP