人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-02-20から1日間の記事一覧

もうひとつのXデー

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> これが投稿される頃には、全て終わっているだろう。 本編の他、セッションで大物が入ったが、果たしてどうなっているだろうか。 Wine&Rosesのイントロが終わるまで、飲まないぞEE:AEB30

ガスト@東村山

休日のモーニング。 軽いのが良かったのだ。 そこで思い出したのが、ガストの新しいメニューであった。 私が注文したのは、「エッグスラットモーニングセット(599円)」。 モーニングとしては珍しいと思う。ってか、初めて食べたよEE:AEABF 透明の小皿に…

いし@小川

飲み〆ラーメン、溜め込まないように出しておく。 リハあとの飲みーティングあとのラーメン、いし。 ほとんど記憶にないので、単なる記録にとどめておく。 「ラーメン」 餃子も食べた模様。 たぶん初めて。 でも覚えてないEE:AEB64