人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

休日のモーニング。

軽いのが良かったのだ。

そこで思い出したのが、ガストの新しいメニューであった。

私が注文したのは、「エッグスラットモーニングセット(599円)」。

モーニングとしては珍しいと思う。ってか、初めて食べたよEE:AEABF

透明の小皿に入っているのが「エッグスラット」にあたるものと思われるが、マッシュポテトのソースかな??

初めての味であった。

これをパンにのせて食べた。

これにサラダの小皿とドリンクバーだ。

あんまりコスパ良くないのかなEE:AE5B1

でもこんな感じに軽くて美味しい朝食が、ドリンクバーつきで食べられるのは嬉しい。

「エッグスラットモーニングセット(599円)」

ダンナが食べた軽くて洒落た新しいメニューはコチラ、「オープンサンドプレートセット(499円)」。

どうやって食べるんだろ??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

ガストHP