人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

ガストのモーニング。

ドリンクバーにカプチーノがあるのが魅力。

アイスでも飲めるようになって、さらに嬉しいドリンクバーである。

また今回も「ミートドリアセット(449円)」。今調べたら、過去3回連続であったEE:AE5B1

特別美味しいという理由ではなく、こういうものが食べたい朝が多いのである。まぁ前夜の飲み過ぎだ(笑)

詳しい感想は過去記事をご覧くださいEE:AEAD9

しかし今回は、面白いことをやってみたのだ。

こんなものを発見。

へ~、なるほど、面白い。

全部飲んでみようじゃないか。

先日、カフェで飲んで感動した「オレンジティー」から試してみたが、う~~~んこれ、ベースの紅茶にもともと何かフルーツが入ってるのかな?トロピカルティーになってるもんねEE:AE5B1

甘さは悪くないが、その何かのフルーツ感が邪魔であった。

「スイートメロン」は、無難なところだ。メロン味のカルピスソーダ。

「ブラック&ホワイト」は、アイスのないコーラフロートみたいな感じ。

これ、美味しかったEE:AEACD

「エメラルドフィズ」、あれ?記憶にないEE:AE5B1

特に良くも悪くもなかったかな??

おすすめしないのは「ブラックオンブラック」。

コーラにコーヒーだ。

すまんが残してしまった(笑)

変な苦味みに炭酸。

まぁこんな事をしなくても、ドリンクバーは種類豊富。

間違いなく、モーニングの魅力のひとつになるだろう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ミートドリアセット」 449円

ガストHP