人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

ガストしゃぶ葉になり、またガストに戻ってしまったのだ。

しゃぶ葉、重宝してたんだけどなぁ・・・・・・・。

まぁしかし近所にガストだ。早速モーニングに。

目玉焼きには飽きた、たまには違うものを、・・・おっ、美味しそう、朝から「温玉ミートドリアセット(549円)」EE:AE595

セットとは、ドリンクバーとスープバーである。

ここに「モーニングサラダ(99円)」をつけて、バランスも良しEE:AE4F9

まずは野菜ジュースを飲み、スープを飲み、やがてサラダ登場。

セット用のシンプルなものだが。

ドリアもモーニング的なごくごくシンプルなもの。

しかしホワイトソースよ、お前はなぜにこんなに旨いのだ、朝から。

そしてカプチーノをキッチリ2杯飲んで、週末の始まりだ。

それいけっEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

ガスト・HP