人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

珍しく二日酔いもなく、朝早くに目が覚めたのだ。

コーヒー付きのモーニングが食べたく、ガストへ。

ありゃ、前回と一緒だったか(笑)「ミートドリアセット(449円)」。

目玉焼きと迷ったのだが、こればっかり食べてるし、カロリーも高いし、と思って違うのにしたのだが。

朝からドリアが食べられるのは、単純に嬉しい。

しかし、ボリュームはハッキリ「ない」と言っていい(笑)

まぁ朝だからこんなもんでもいいが、どうにも物足りなさが残ってしまった。

その代わりにスープとドリンクバーが付いているのはいい。

ジュース、お茶、コーヒーはカプチーノも飲める。

これで450円なら、文句はない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ミートドリアセット(モーニング)」  449円

ガストHP