人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

休日にも関わらず、早く目が覚めた朝。

エクササイズもキメ、モーニングにGOEE:AEB85

決め手は、ドリンクバーでカプチーノが飲めること。

ということで、ガスト

まぁ食べるものはもう決まってしまうが、「それ」も食べたい気分だったから性懲りもなく行ってきたのだ。

スープも飲み放題。

温かいスープが飲めるのは嬉しいEE:AEACD

健康的に、野菜ジュース。

ダイエット中なので、目玉焼きとソーセージはそれぞれ1個ずつダンナのお腹に。

ライスも減らしたが、それでも十分な量で満足であった。

「目玉焼き&ソーセージセット(499円-ライス少なめ20円)」。

そしてカプチーノを飲んでまったり。

これでちょっと贅沢な気持ちになれる、休日の朝であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

ガストHP