人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

ゴスペル練習日で帰りが遅くなったので、外メシとなった。

時間が遅いと選べないね~EE:AE5B130分も悩んで、久しぶりのびっくりドンキーへ。

ダイエット中だと悩むねEE:AEB64迷わずチーズカリーバーグディッシュを食べたいところなのだが、カロリーを見るととてもそんな気持ちにはなれん。

とはいえここは、ハンバーグ屋である。どれもこれもハイカロリーだ。

ならば変り種でいくとしよう。「ビビンバーグディッシュ・小ライス(税込964円-小ライス54円)」。

・・・ってこれ、一度食べてるねEE:AE5B1

久しぶりで忘れてたよEE:AE4E6

まず「ハンバーグ、小っちゃEE:AEB30」となるが、結果的にトータルでバランスは良かった。

なにしろ白飯はビビンバで食べられるし、目玉焼きまでついているのだ。余る物はない。

くそー、ハンバーグ、うまいのーEE:AEB64軽い焦げ目のほんのりとした甘みがたまらんわ。思いのたけ大きいのを食べたい。

ライスは小にしてもらったけど、それでもしっかりした量。具沢山のビビンバで、飽きずに食べられる。

目玉焼き、どうしよう??半熟の黄身を余すところなく食べたいものである。

そこでハンバーグをビビンバ飯の上にのせ、その上に目玉焼きをのせて黄身を割った。

トロトロというほどの半熟ではなかったので、心配には及ばず。ハンバーグにのせて食べた。

色々入って楽しめたEE:AEACD

でも続けてはいいかな??なんか普通の(チーズのカレーのやつ!)が食べたくなった。

結局私のドンキーは、あれなのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「ビビンバーグディッシュ・小ライス」 964円(小ライス54円)