人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ステーキガスト@東大和

ロカボでもひもじい思いをしたくないがため、ついサラダバーのあるお店を選んでしまうのだ。

ステーキガストは、なんと10年ぶり。

そしてこの東大和店は、1月13日で閉店とのことである。

10年も行かないでいて言うのもなんだが、非常に残念だ。サラダバーが結構良かったのである・・・。

サラダバーは300円で、サラダ、カレー、スープ2種、パン・ライス、デザートが食べ放題になるのだ。

このところサラダバーづいていたが、これは破格である。

では早速。サラダ隣の小皿は、肉に使うソース。数種類から自由に選べるようになっている。

2皿目。

3皿目ww

豆腐があるのはいいね。

カレーも食べたいEE:AE5B1ご飯抜きでEE:AE5B1ちょっとだけEE:AE5B1

メインに頼んだのは、「手ごねビーフハンバーグ(200g699円)」。

付け合わせのポテトを抜いてもらったら鉄板が寂しくなってしまったので、サラダバーのヤングコーンとブロッコリーを載せた(笑)

鉄板が熱いからいい感じになったのだEE:AEB80

ハンバーグは肉汁溢れ、ジューシーで美味しかった。普段あまり食べないので、他との比較はできないが。

ダンナが食べた「カットステーキ(160g899円)」。ポテトがないとこのようになってしまう(笑)

肉は「肉EE:AEB30」という感じで美味しかった。しかし私は量でハンバーグを選んだのである。

値段の割にはなかなか充実したサラダバーで、これからもお世話になりたかったところである。

残念だが、次はむさしの森珈琲というお店になるようだ。

モーニングでも食べに行くか・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:4

ステーキガスト東大和・食べログ