人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

と~~っても気になる限定が出ていたのだ。

夏季限定の「香辛ペッパーバーグディッシュ」。

辛いというのも魅力だが、「香」と「ペッパー」がなおそそる。

食べ損なわないように、今だっEE:AEB30

ハンバーグは150gと300gから選べる。

お財布にも体にも優しい、150gで。ついでに小ライスにしちゃったりして、小さな努力EE:AEAAB

もうソースの色からして魅惑的、ソースEE:AE4E5という感じに黒々と主張している。

そこに「スパイシーですわよ」とでも言うように散りばめられた、糸唐辛子。

辛さはマイルドながら、香り高く品がある。

これは美味しい。

ここにライスとサラダがセットになっているディッシュだ。

このサラダが、地味にいい味出してるんだよねEE:AEACD

大根がメインで、サウザン風のドレッシングがたっぷり載っている。

とっても美味しかったEE:AE5BE

ただ、1056円(税込み??)とお値段ちょっと高め。

限定だからの一度きりの楽しみになるかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:3

総評:4

「香辛ペッパーバーグディッシュ・150g」 1056円-小ライス54円

びっくりドンキーHP