人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さよならの訳

結局昨日はあまり飲めなかったのだ。

この頃、深酒の翌日は飲めなくなってきたような気がする。

そのお陰で、今日を生かすことができた。ファミレスのモーニングから始まった朝である。

中年夫婦がふたり、ファミレスのテーブルで無言で黙々とポコポコに勤しむ。

隣の席では若い男性が勉強をしていたが、その横で「この爆弾とこの爆弾を組み合わせると、破壊力がすごい」などと話していた。

しかしその後はいよいよ追い込みである。歌が覚えられんEE:AE5B1

先週の暴挙の影響で声も出ないし、非常に厳しい状態であった。

私はいよいよ、歌詞にメロディラインを書き込んだ。

楽譜ではない。ただの線だ。

線の上がり下がりで、メロディラインを表現してみた。必死。

ところがこれが意外に使えそうなので、これから残りも全部書き込んでしまおうと思う。

なので、サヨウナラ。