人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-03-02から1日間の記事一覧

酒のない休日に

貴重な禁酒サタデーの話でも書いておこうと思う。 禁酒生活も10日に入り、私はいよいよ腐っていた。 なにか代償が欲しいとばかり考え、しかしそれも「酒抜き」というだけで本当につまらないものに成り果てるという事がわかり、ますます腐っていくという悪…

久米川ホルモンおいで屋@久米川

もう二度と行くかッEE:AEB30という思いで店を後にしたはずだが、時間経過でそんな思いも忘れかかっていた、久米川ホルモンおいで屋。 というか、選択肢が他になかったのである、久米川で安くホルモン焼きを食べるという事態において。 こういう時は「チャン…

アナザープラネット

プロジェクターの置いてある部屋のエアコンが壊れたEE:AE5B1寒いEE:AE5B1 監督:マイク・ケイヒル キャスト:ブリット・マーリング、ウィリアム・メイポーザー まだ10代の学生だったローダは、飲酒運転で小さな子供のいる一家の車に突っ込んでしまう。 若…

ラストスパート

昨日は日記更新するのを忘れていた。 ライブ行かれなくて、お誘いいただいた出演者の皆様、ごめんなさい。 間に合わなかったのもあったが、行ったら行ったでまたバカ騒ぎしてしまいそうなので結局自粛しましたEE:AEAD9 はー、禁酒週末、終わったぞーEE:AE5B1…