人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川ホルモンおいで屋@久米川

もう二度と行くかッEE:AEB30という思いで店を後にしたはずだが、時間経過でそんな思いも忘れかかっていた、久米川ホルモンおいで屋

というか、選択肢が他になかったのである、久米川で安くホルモン焼きを食べるという事態において。

こういう時は「チャンスをやる」と言っての再訪だ(笑)まぁ実際、良くなっていることも多いので、あながちおかしな話でもなかったりもする。

入り口は笑笑と一緒、中でどっちに入るのかを伝えるようになっている。

もう金輪際ない前提で撮る。ノンアルだ(笑)

お通しに枝豆。ノンアルに枝豆。

「中落ちカルビ(450円)」。

しっかりした厚みがあっていいね~EE:AEAAB肉の美味しさを楽しめる。

頼んだホルモン、まとめてきたEE:AEB30

「まるちょう」、「ホルモン」、「シビレ」、「豚トロ」、各390円。

どれも普通に美味しかった。

ただ、豚トロ、細いEE:AE5B1

もう結構これでコッテリ(笑)

笑笑のメニューから、「新鮮トマトサラダ(398円)」。

さっぱりして美味しかったス。

ん~~、普通だ。

安くあげるつもりで来たのだが、思ったほど安くもなく。

笑笑のメニューも頼めるなどいい部分もあるので、上手く使えば使えるとは思う。

ニーズによるのかな??

スタッフの対応や提供のスピードなどは、全く問題なくなっていた。

気持ち良く過ごせるのでご心配なく。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

久米川ホルモンおいで屋・食べログ