人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラストスパート

昨日は日記更新するのを忘れていた。

ライブ行かれなくて、お誘いいただいた出演者の皆様、ごめんなさい。

間に合わなかったのもあったが、行ったら行ったでまたバカ騒ぎしてしまいそうなので結局自粛しましたEE:AEAD9

はー、禁酒週末、終わったぞーEE:AE5B1

この先はまだ分からんが、色々考えた結果、ステロイドを飲んで当座声を出すだけの治療だったら、もうやめようと思う。そうすればまた、いつも通りに飲める生活が戻ってくるはずだ。

さしあたって次の診察日の水曜まで、我慢だ。

ふたつの週末を乗り越えて、やり遂げた感など全くない。

平日使ってこの分を取り返すことばかり考えている。

そっ、そういえばっEE:AE5B1不可抗力なので大目にみて欲しいのだが、おととい行った食べ放題の店で出たアイスに、ラム酒のソースがかかっていたEE:AEB64

明らかに「アルコール」という、異質な味がしたのだ。こんな時である、私はそれにすぐ反応した。

3杯食べて、思った。ボーダーはどこなのか?

家に帰ってバニラアイスにコワントローかけて食べるのはNGか??セーフならいっそそれを「酒」として摂取したいのだが。

とはいえ、平日あと二日である。

シレッとしていつものようにやり過ごそうと思う。

できるできるEE:AE4E5