人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東村山

休日に珍しく早起きをしたので、モーニングを食べに行く事にした。

手軽にファミレスで。

ガストのモーニングが安くて充実しているので、久しぶりに行ってみることにした。

柳窪と東村山、どちらも似たような距離だが、一応居住地の東村山に金を落とす事にした。・・・523円を(笑)

やたらとバナナがつくようになっていて笑ったが、私が選んだのは「2種のハムととろけるチーズのホットサンドプレートセット」である。新作らしい。

まずはスープとジュースを飲んで待つ。

ドリンクバー、スープつきで523円なのだ、安いではないか。

まぁスープは素気ないものだが、その代わりドリンクバーが充実しているので嬉しい。

こんなんで足りるかなぁと思った朝ご飯だが、考えてみればパン2枚分にハムとチーズ。

なかなかなボリュームである。

出来立てのパリットとしたパンととろけるチーズのコンビネーションが素晴らしいEE:AEB64

ホットサンドメーカー、欲しい~~!!

付け合せ程度だが、マッシュポテトとサラダもいい役割をしている。

ポテトにはケチャップもつけてくれたし、サラダにはフレンチドレッシングがしっかりかかっている。

最後にカプチーノでシメる。500円でちょっとした贅沢な朝ご飯である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「2種のハムととろけるチーズのホットサンドプレートセット」 523円