人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-05-08から1日間の記事一覧

情緒安定

いや~、アハハ、どうも昨日は情けない姿をお見せしてしまいましたEE:AE4E6 子猫の子育てで情緒不安定になっていたようで、子猫の体重が増えると共に元気も戻ってまいりましたEE:AEAC5 お酒も良かったです。 やっぱり二日抜くと美味しいですねぇ。効きますが…

ちびくろちゃん

黒い、良く動く、そんなんでなかなかいい写真がとれないチビちゃんだ。 ちょっとばかり耳が大きくなってきた気がする。 まだ赤ちゃん顔で、小熊みたいだEE:AEAAB

エベレスト&富士@東村山

日本人では考えつかないような店名だ(笑) いなげや東村山市役所前店の中のフードコートにある、インド・ネパール料理の店だ。 カレーと決めていたからカレーを食べたが、他にも実に色んなメニューが並んでいる。 どれも安く、ぜひ食べてみたいと思うものが…

おはしカフェ・ガスト@清瀬

ガストに「おはしカフェ」なる和食の店舗があると知ったのだ。 安くて手軽に食べられるガストの和食。 気になっていたのでいつかモーニングかランチを、と言っていたのだった。 という事で、モーニング狙いで行ってみた。 モーニングは11時までだが、11…

ナマステ@大泉学園

GWに食べたカレーだったが、記事にするのを忘れていた。 本当はラーメン狙いだったのだが、臨時休業でやっていなかったのだ。 なのでここに来た。 インド料理の店だが、安めで本格的である。 日替わりランチのAセット、この日はチキンマサラである。 チキ…