GWに食べたカレーだったが、記事にするのを忘れていた。
本当はラーメン狙いだったのだが、臨時休業でやっていなかったのだ。
なのでここに来た。
インド料理の店だが、安めで本格的である。
日替わりランチのAセット、この日はチキンマサラである。
チキンカレーとの違いは、このマサラの方がスパイシーだとのこと。
辛さが選べるので「大辛」で。
激辛もあったが、喉の調子が悪いので遠慮した。
また、常に二日酔いなので、ナンではなく水分の多いライスとなる。
ドリンクはラッシー。
シンプルなセットである。
ライス、カレー、サラダのワンプレート。
ちょっと寂しいかと思ったが、そこそこ量もあり物足りなくはない。
辛さも「大辛」という感じで、程良い強さの辛味だ。
インドカレーらしい味で、サラッとしてシャープな味。
チキンがちょっと煮込みが足りないようで、馴染んでいなかったのが残念。
これと言って特徴のない「インドカレーっす」な味だが、逆にガッカリすることもない無難な味だ。
セットの構成もシンプルで(他にも数種類あるが)特筆すべきものも見当たらないか。
近所にあればまた行くかもしれないが、近くもないのでこれが最初で最後になりそうだ。
ぽ子評価です。5段階で、
味:3
量:3
価格:3
総評:3
「Aセット 日替わりランチ:チキンマサラ 大辛」 800円
ラッシーの写真は撮り忘れ。
