人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子57歳。

ナマステ@大泉学園

GWに食べたカレーだったが、記事にするのを忘れていた。

本当はラーメン狙いだったのだが、臨時休業でやっていなかったのだ。

なのでここに来た。

インド料理の店だが、安めで本格的である。

日替わりランチのAセット、この日はチキンマサラである。

チキンカレーとの違いは、このマサラの方がスパイシーだとのこと。

辛さが選べるので「大辛」で。

激辛もあったが、喉の調子が悪いので遠慮した。

また、常に二日酔いなので、ナンではなく水分の多いライスとなる。

ドリンクはラッシー。

シンプルなセットである。

ライス、カレー、サラダのワンプレート。

ちょっと寂しいかと思ったが、そこそこ量もあり物足りなくはない。

辛さも「大辛」という感じで、程良い強さの辛味だ。

インドカレーらしい味で、サラッとしてシャープな味。

チキンがちょっと煮込みが足りないようで、馴染んでいなかったのが残念。

これと言って特徴のない「インドカレーっす」な味だが、逆にガッカリすることもない無難な味だ。

セットの構成もシンプルで(他にも数種類あるが)特筆すべきものも見当たらないか。

近所にあればまた行くかもしれないが、近くもないのでこれが最初で最後になりそうだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「Aセット 日替わりランチ:チキンマサラ 大辛」 800円

ラッシーの写真は撮り忘れ。