人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

情緒安定

いや~、アハハ、どうも昨日は情けない姿をお見せしてしまいましたEE:AE4E6

子猫の子育てで情緒不安定になっていたようで、子猫の体重が増えると共に元気も戻ってまいりましたEE:AEAC5

お酒も良かったです。

やっぱり二日抜くと美味しいですねぇ。効きますが。

しかし二日酔ってる場合ではないのだ。子猫の世話がある。

風邪を引いたダンナもほったらかして子猫に明け暮れているここ数日だったが、やっと状態が安定してそれなりのサイクルができてきた。

子猫が可愛いので楽しく世話をしているが、全くそればかりである。

そろそろまたベースやらゲームやらの世界にも戻ろうかと。

子猫の発見者で最後にダンボールに入れたご近所さんがやって来た。

猫は可愛いけど怖いと言い、悪気はなかったようだ。

ずっと気になってダンボールを見ていたようだが、それが私のところにいると知ってお詫びを言いにきたのだった。

子猫用のご飯をくれたが、きれいにラッピングしてあり、手作りの黒猫のイラストが貼ってあった。

彼女も精一杯やったのだ。

彼女が見つけ、助けを呼び、親猫を待つつもりでダンボールに入れておいた。続きを私が引き継いだのだ。

この黒猫の絵が彼女の気持ちを表しているようで、何だかちょっぴり嬉しい気持ちになったぽ子である。

さて、たっぷり昼寝もしたし、夜の部の始まりだ。

母よ、悪いが娘は明日も二日酔いだ。

明日のランチは麺類にさせてもらう。