人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

本当にあったねこの爆笑!感動!話

昨日、待ちに待った「嬉しいもの」が我が家に届いたのだ。

意表をついてそれは、大きなダンボールに入ってきた。

差出人は、トゥポルちゃんのママである。

猫の漏斗胸でいろいろ調べた方ならご存知であろうお方だが、エルの時も非常にお世話になった。

彼女の(Tママとします)お陰で病院を紹介してもらい、エルの命は助かったのである。

それだけでなく、当時精神的に不安定で、良く絶望していた私の力にもなっていただいた。

そんなTママは、実は漫画家さんである。

そして、エルの闘病記を描いて下さったのであった。

私にとってあの日々は、辛くも大切な日々である。それが、よりによってTママの手で形に残るなんて、感激である。

Tママは、たくさんの猫のおもちゃや黒猫の縫い付けているハンカチなどをダンボールに一緒に詰めて、送ってくれたのだ。

箱を開けるなり全猫がおもちゃに群がって、大盛況である(笑)

マンガはすぐに読んだが、4コマという縛りの中、ブログのカラーを生かすように気遣っていただき、私たちは懐かしい思いでそれを読んだ。

他のマンガも、猫好きなら共感できる話が満載で、1冊丸ごと楽しめる。

何しろ、どの猫も可愛いEE:AE5BE

改めて、Tママに感謝したい。

いつもお礼を言う立場だが、今回もありがとうございましたEE:AEAAB

宝物ですEE:AEAA6