人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

HACHI@久米川

誕生日ディナー、HACHIに連れて行ってもらったのだ。

低いソファのテーブル席、座ってみたかった場所EE:AE478

デスクライトがあり、まるで自宅にのるような落ち着いた空間。

 

 

 

 

テーブルには、猫のファミリー。

 

 

 

 

 

 

今回はコースで。全てダンナにお任せだったので、詳細は分からず。見ての通りでございます。

まずは前菜。

しょっぱなからこれEE:AE482ワインのやつやんEE:AE482

どれも凄く美味しく、なくなるのが惜しいのでゆっくり時間をかけて食べた。

 

 

 

 

 

 

シーサーザラダはチーズたっぷりEE:AEAABピンクペッパーが効いている。

 

 

 

 

 

バターのたっぷり染み込んだ、ガーリックトースト。

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップスはパクパクと進んでしまう。

 

 

 

 

 

チキンソテー??グリル??

カリッと焼けた中から、チキンの旨みが。

 

 

 

 

 

パスタ。ペペロンチーノと言った気がするが、ご覧のように具沢山。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、おお、サプラ~イズEE:AEB30

 

 

 

 

 

可愛いEE:AE478こういうクッキーを食べたのは本当に久しぶりだったが、懐かしい味がした。

 

 

 

 

 

ガトーショコラと、

 

 

 

 

 

アップルパイと、

 

 

 

 

 

ワッフルに、

 

 

 

 

 

バニラアイスEE:AE482スイーツの贅沢盛り合わせだ。

意外とワインに合うんだよね。

 

 

 

・・・という感じで、素敵な夜になりましたEE:AEACD

飲み放題もつけてもらったので、ビールもワインもカクテルも、たくさん飲んだのだ。

美味しかったデス。感謝EE:AEAA6

 

 

プレゼントとしてご馳走になったので、今回評価は控えます。

 

 

HACHI・HP