人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

このまま寝そうだ[[EE:AEAC4]]

こんばんはEE:AEB61サンタイザベル・ぽ子は布団の中から、ラクラク更新ですEE:AEAAB

…って、ネタがない。

掃除洗濯人生が戻ってきたが、それだけである。

疲れてゲームもできんかった。

それにしても、猫の腹時計の正確なことEE:AEB67

1日4回も食べるとは、何たる大食漢。旅行帰りに萎えるぜ。

ところで、4日も家を空けていたのだ、さぞかし猫らに歓迎されるだろうと期待していたが、歓迎ムードは先に部屋に入ったダンナだけであった。

彼らの歓迎は、一人が限界なのであった…。

しかし日常が戻り、またエルが「一緒に寝ましょう」とついて来るようになった。

さて、私の日常もいい加減ランクアップして、一気に家を片づけようかと思う。

捨ててみせるわEE:AEAC1