人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

時間がない朝の、サンマルク・カフェ。ただし、二日酔いがない前提(笑)パンだ。

今回は暖かいパンも食べたかったので「ベーコンエッグトースト(210円)」と、サンドイッチも欲張って「ぷりぷり海老&タマゴ(290円)」を。

ドリンクも色々あったが、シンプルにアイスコーヒーで。

ベーコンエッグトーストは、ピザトーストのように具財をたっぷり載せて焼いたもの。

ボリュームはいまひとつだが、朝食にはこの程度でちょうどいいのだろう。

サンドイッチはマヨネーズがしっかり入って美味しかった!

イスに座ってすぐに食べられるのはいいところだが、内容に対してはちょっと、メニュー全般割高だ。

駅の隣なので、「便利」という利点を生かさなければ、これといって押しがないのが残念。

チョコのクロワッサン「チョコクロ」がイチオシのようなので、甘いものが好きな人の方が楽しめるのかも??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「ベーコンエッグトースト」210円、「ぷりぷり海老&タマゴ」290円

サンマルク・カフェ西武久米川駅店・食べログ