人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江ノ島

いやぁ~、なかなかUPするタイミングがなくてEE:AE4E6

GWの5月2日の事である。

本当はもっとちゃんと探索するはずだったんだけど、超混みで断念。

岩場に出て遊んできただけである。

なんかキモイのいっぱいいたEE:AEB67

岩場には黒く干からびた貝がビッシリ・・・、うえ~~EE:AE5AE

しかし子ガニは可愛いねEE:AEAAB

・・・・・・死んでたEE:AEB64

糸ミミズみたいなヒモの生物・・・キモッEE:AEAC6

イソギンチャク~~~EE:AEAC8

この先に行きたかったのだが、ご覧のように日曜日の竹下通り並みの混雑。

諦めたのだった。

こちらは食べ物であります。

生シラスは酢醤油にショウガが添えてあり、サッパリと美味しいEE:AEACD

うなぎの焼きおにぎり。

しっかりうなぎでこちらも美味EE:AE478

快適なロマンスカー。

普通の電車で来ても大して値段は変わらないので、断然こっちをオススメする。

そしてやっと乾杯EE:AEAAB

早くもう一度行きたいEE:AEB69