人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エベレスト&富士@東村山

日本人では考えつかないような店名だ(笑)

いなげや東村山市役所前店の中のフードコートにある、インド・ネパール料理の店だ。

カレーと決めていたからカレーを食べたが、他にも実に色んなメニューが並んでいる。

どれも安く、ぜひ食べてみたいと思うものが多い。

さてカレーだが、私はセット1をチキンカレーで、辛さはベリーホット、飲み物はラッシーで注文した。

ちなみにセット1は普通のナンのセット、セット2はほうれん草のナンのセットである。

しかし私はまだまだ二日酔いの影響で、ライスを欲す(笑)

ナンをライスにチェンジだ。

しかし、結局間違えてナンで登場EE:AEB64

どぅあっ、噛むの大変そうだぞー。

フードコートのカレーと侮っていたが、これがなかなか美味しかった。

スパイスの香りが複雑に絡み合い、ベリーホットの辛味と相まっていい味になっていた。

チキンは普通のモモ肉だが、煮込まれて良く馴染んでいる。

普段ナンを食べないので他と比べようがないのだが、これといって悪い部分は見当たらなかった。

でもやっぱりライスが良かったなぁ。

これに薄味だがしっかりドレッシングで和えたサラダとドリンクがつく。

これで680円なんだから、かなり安いと思う。

1050円のセットで、カレー3種、ナン、ほうれん草のナン、ライス、チキン、ソーセージみたいな肉、野菜、デザート・・・というフルセットのものがある。

いつかこれを食べてみたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「セット1・チキンカレー(ベリーホット)」ドリンクはラッシー 680円。