人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズ@東村山

「カレーが食べたい!!」と唐突に思いついた。

調べて遠出する気力もなかったので、久しぶりに近所のピアーズへ。

東村山でカレーと言ったらココ!という名店である。

無難に日替わりを。今回はなすとチキン。850円。

まずはセットでついてくるスープとサラダ。

何気ないものだけど、トマト味のスープ、エスニックテイストのドレッシングがたっぷりかかったサラダ、この時点で「美味しい!」を連発だ。

カレー。

選べる辛さ、今回は「おすすめしません」の「5」に(笑)

5段階の5でおすすめしないというのでいつも腰が引けてたのだが、4でも全然辛くなかったので。

これにて結構辛くはなったが、「激辛」ではない。

ベースのカレーがとてもマイルドで、辛味が尖らないのである。

トロリとしてとてもまろやかなソース。美味しいEE:AE595

セットのドリンクはラッシー。

ライス、男性二人前ぐらいの量はあったEE:AE5B1腹がはちきれるかと思ったEE:AE5B1

ここはナンも大きいよ~EE:AE5C5

包んでもらって持って帰るお客さんもいた。

美味しくてお腹もいっぱい。

外国人スタッフも一生懸命な感じが伝わってきて、好感が持てる。

満足して店を後にした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:4

ピアース・食べログ