人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズ@東村山

「何食べたい?」

二日酔いだ。

「汁物かな・・・。」

「ラーメン?」

「・・・・・・・か。カレー。」

そうか、やっぱりカレーは飲み物である。

駐車場があるところが良かったので、久しぶりのピアーズ

 

 

やっぱり日替わりがいいかな?この日だけのスペシャルな響きがいい。

「オクラとチキンのカレー」。ランチセットで850円だったかな??

辛さは一番辛い5、ドリンクはラッシー、ライスを少なくしてもらって注文。

 

まずはスープとサラダが来る。

スープはトマト??人参??

他にない不思議な味だが、とってもとっても美味しいEE:AEB30

てんこ盛りサラダもドレッシングが激旨[EE:AEAAB]]

カレーが来るまでゆっくり食べる。

 

 

 

 

 

 

 

カレーはポッテリと濃厚なもの。

濃厚さで相殺されるのか、全然辛くないよEE:AE5B1

甘くて美味しいけど、鶏肉が胸肉でちょっとパサ気味なのが残念。

ご飯はこれでも多かった(笑)もう半分でいいかもEE:AE5B1

 

 

あっ、ラッシー、撮り忘れEE:AE4E6普通に美味しいラッシーだよEE:AEACD

 

 

安定して美味しいカレーだ。

個人的にはもうちょっと辛さに幅があると嬉しいが、美味しいからいいかEE:AEACDそんな感じだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

 

 

ピアーズ・食べログ