人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンガム@久米川

風邪気味で参っていたのだ。スパイスパワーを貰いに行く。

不思議と食欲はなくても、カレーは食べたくなる。

久米川のサンガムへ。

インドカレーのチョイスだと、いつも同じだ、チキンカレー(笑)ランチセットで780円。

肉が食べたいのである。

マトンはあまり得意じゃないので。

最初にサラダとドリンク。

サラダは小さいお皿にてんこ盛り。

マンゴーラッシー、とっても美味しいEE:AE595

カレーは、水を使わないで牛乳を使っているとのことで、とっても濃厚。

激辛にしたが、もとが濃厚なので辛味が尖らない。

辛くてマイルド。美味しいEE:AEACD

ライスは減らしてもらって正解。これでちょうどいいぐらいであった。

カレーもラッシーも、こだわりを持って作っていることが感じられる。

濃厚カレー好きなので、気に入っているEE:AEACD

お客さんが少ないが、頑張ってもらいたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

サンガム3号店・食べログ