人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

新しいシナリオ

落ち着かなかった。

私は不安なことがあると、とにかく調べる。調べまくる。

しかし世の中に拡散される情報というのは、得てしてネガティブなものだ。

私はますます不安になる。

ミサイルで死にたくないなぁEE:AEB64

健康診断に行ったり事故には気をつけたりして、私なりに自分の死をできる限りコントロールしてきたつもりだが、ミサイルとは考えもしなかったシナリオだ。

核爆弾や化学兵器なんか積んであったりしたら、それはもうどうにも避けようがなく、ひどく苦しんで死ぬことになりそうだ。

調べれば調べるほど恐ろしい情報が積み重なり、しまいには吐き気を催してきた。

メッセンジャーでは飲み会の打ち合わせをしていたが、みんななぜ平気なのか??

平気?へいき??兵器??核兵器??

ギャーと叫び出しそうになる。

そんなんで、飲んでしまった訳だ。

夜のニュースでは、とりあえず北に動きはなさそうだったので少し安心する。

ダンナと無言でテーブルに向かい、LINEゲームに勤しむ。

ポコポコの平和な音楽だけが流れ、静かな夜だ。

飲み過ぎは想定していたので、というか、飲み過ぎて気持ち良くなって寝てしまうのが目的だったのだ、二日酔いは覚悟の上である。

かくして本日もまたサッポロ一番みそラーメン。

私の月曜日は明日からになる。

短い一週間になってしまった。