人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズ@東村山

娘ぶー子のリクエストで、カレー。

久しぶりのピアーズ

愛想の良い外国人スタッフに迎えられ、お得な日替わりセットを注文。

確か「ナスとチキンのカレー(ディナーで1180円かな?)」。

辛さは一番辛い5、ナンではなくライスを、ドリンクはアイスコーヒーで。

最初に出て来るこのスープとサラダのドレッシングがとっても美味しいEE:AEAAB

何の味なんだろう??

スープはトマトっぽくて、ドレッシングはサウザンっぽい感じ。

カレー、すみません、間違えてぶー子のところに行ってしまい、つっついてありますがEE:AE5B1

とにかく、濃厚EE:AEB30そして甘いEE:AEB30

一番辛くしても、ベースがまろやかなので甘みが消えない。

このバランスを良しとするかは、好みによるかな。

個人的には、せっかく一番辛い5にしたのでもうちょっと辛さが欲しいところ。

大きな茹で玉子がゴロンと丸ごと入っていた。ボリュームは満点EE:AE482

半分で、とお願いしたライス、それでもたっぷり(笑)

ナンも巨大で、娘らは食べ切れずに持ち帰らせてもらった。

安定の人気店だが、ちょっと自分の好みと離れて来たような気がしないでもない。

間違いなく美味しいんだけど、辛いカレーが食べたいなぁ・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

ピアーズ・食べログ