人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ピアーズ@東村山

ちょうど日記の方にもちょこっと書いたので、ピアーズの食べ飲み放題など。

料金は種類と時間で違い、私達が今回お願いしたのは2時間4000円のコースだ。

いや~~、食べた飲んだ(笑)

ここは料理が美味しいから、かなり贅沢した気分である。

すみません、例によってメモなしです。食べたもの見せるだけEE:AE5B1

最初に来たのはチキン。

焼いたものというが、トロリとした味つけがしてあり、味も食感もマイルド。

とっても柔らかいEE:AEAAB

たっぷり山盛りにしてくれたサラダ。

エスニックサウザン風のドレッシングがとっても美味しくて、パクパク食べられてしまう。

これは結局何だったんだろうか。インド風ショーロンポーみたいな??

見た目まるっきりショーロンポーだが、中身は全然違う。

スパイスの風味が高い、やはりインド風。

これも何だろかEE:AE5B1インド風天ぷらみたいな??

一見馴染みがありそうで味のイメージができるものでも、食べてみるとひと味違ったりして面白い。

肉、魚、野菜、と種類もいっぱいであった。

あ~~、これもムチャクチャ美味しかったEE:AEB30

ソーセージのようだがひき肉らしく、フワフワEE:AE478

やはり旨さはスパイスが決め手。

これはもう、見ての通りのもの。

大きな大きなエビだ。圧巻の量。

最後に各々カレーを注文。

私はガーリックチキンだったかな??

辛いのが食べたかったのだが、ここは最辛の5でもさほど辛くはないのだ。

常連のギタリスト氏が「あの人辛いの好きだから辛くしてあげて」とひとこと。

実は彼も経験済みなのだが、迂闊にこのような挑戦的なことを言うと、本気で辛いのを出してくるらしい(笑)

ものすご~~~~~~~~~~く辛いの来たEE:AEB64

でも凄いのは、美味しいのである。何だかんだ他のとミックスしたりして、そこそこ売れたのであった。

私はライス派なのだが(というか、いつも二日酔いなのでナンが喉を通らないのだ)、お酒で食べるなら断然ナンがいい。

特大サイズなので、みんなで1枚でちょうど良かった。

べーしすと氏が隠れようとしていたので、あえて彼だけ消さないでおく。

飲み物も、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、ワイン、カクテル、と一揃いある。

満足度の高い食べ飲み放題であった。

また行きたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:5

ピアーズ・食べログ