人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-03から1日間の記事一覧

やってきたワン!

この連休は、ミツコフィーバーで終わるだろう。 連休が明けてひとりで世話ができるのか、メチャクチャ不安である。 正直、1対1はちょっと怖いであります・・・。

みっちゃんがやってきた・1日目

カテゴリーに「犬のこと」を追加。 新しい家族「ミツコ」のことも記録していこうと思う。 みっちゃん一日目。 車で迎えに行く。 飼い主たちに囲まれている中に入っていくと、最初ちょっと身構えて後ずさったが、大人しく迎えてくれた。 散歩に行くと、喜んで…

ルチラ@東久留米

カレーっ腹の娘らが来たので、久しぶりにルチラへ。 ランチバイキングをやっていたお店だが、現在はコロナの影響でランチセットのみとなっていた。 一番安いセットでも2種類のカレーが選べるのが嬉しい。「ルチラ・ランチ(800円)」に。 選んだカレーは…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<212>

ミスト型カートリッジの開発のため、寄生虫集め=スカルズ回収に行く。 調べたところ、ミスト型はエピソード・1に出てくるスカルズとのことだ。 結構面倒そうだぞ。 カズの救助はステルス迷彩でチャチャッと済ますとして、どうやってスカルズを回収するか。…