人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

ジョナサンのモーニング。 2年前の画像なんだが・・・・・。 ああ、これEE:AE473 凄く美味しくて大好きだったんだけど、カロリーが1000kcal超えという恐ろしいもので、もうずっと食べていなかったのだ。今メニューみたら、載ってないEE:AEB2F終わっちゃったのかEE:AEB2F 「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング(ドリンクバーつき・649円?)」。 いわゆる「沼サンド」だ。 こちらは和食のプチモーニング。「しらすおろしご飯モーニング(399円)」。 軽くて優しい、ヘルシーモーニングだ。こちらもドリンクバーがついている。 モーニングを載せておいてアレだが、私ぁ飲みに行きたいよ。 ジョナサンは結構つまみが充実してたんだよなぁ・・・。 ジョナサン・HP