人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<122>

最強のミサイル(ロケラン?)M47を早く開発したい。研究開発班のレベルを上げることにする。

研究開発Sの兵士フルトンは、EXTRAOPS・47の完全ステルスの捕虜が推奨されていた。最近も行ったところである。ここを繰り返す。

ゆーでも3周もすれば飽きてくるのだ。長くもないが短くもないミッションである。慣れれば単調。失敗すればやり直しの面倒。

レベルはなかなか上がらない。

フルトンした兵を部署に配置するといっときグッと上がるんだが、人員が増えた分を減らすとまた戻ってしまうのだEE:AEB64

96まで上げたが、使える時間も少ないのでここまでにした。

ミッションを進める。EXTRAOPS:072、対装甲車戦・BTR-60 PB Custom。農場の方だ。前回の73と同じ方法でクリアできる。増援のタイミングと場所さえ覚えてしまえば、難しいことはない。

今回の増援は左側のハッチからなので、C4を設置したら右に隠れやすいので楽だ。

こうなると、やれる事は単調になって来る。

ZEKE、何とかするかな??