人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<123>

ZEKEを強くしていこうかとも思ったんだが、考えてみればこの後にそのZEKEと戦う模擬戦があるらしいじゃないか。強くするのはやめておこう(笑)

なので、ミッションを進める。EXTRAOPS:085、対戦闘ヘリ戦:Mi-24A Custom。農場の方。

どうせまた、同じパターン・・・、と前回同様に歩兵をホールドアップさせてからヘリと戦う。

ところが、しばらくすると歩兵が復活してしまうのであるEE:AE5B1

なんでEE:AEB2F

攻略サイトによると、どれもいつものパターンの強化版となっていて、このような話はない。というか、この方法は自分で考えだした戦法である。それがどれほど通用していくかは、私にしか分からないのではないか。

ちょっとヘリと歩兵同時に戦うのは勘弁・・・。

方法を変えるか・・・・・・。

時間がなかったので、残り時間は研究開発班のレベル上げに。EXTRAOPS:049の捕虜フルトンマラソンだ。これにてレベルはついに98になり、晴れてM47の開発に入ることができた。

しかし出来上がるまでに相当時間が掛かるらしいので、裏技を使おうと思っている。

「フルトン回収スペシャリスト(ランクA)」なる勲章を貰った。

なんと、1000人を超えたらしい。1000人・・・EE:AEB64