人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

出かける前に、モーニングを食べに行く。

通り道だったのでジョナサンにしたのだが、どうもジョナサンは「他で似たようなものをもっと安く食べられるのに」という、若干割高なイメージがあった。

通り道だから仕方なく的に入ったのが、新しいメニューがあってラッキーEE:AE595だったのだ。

たまたまクックパッドで似たようなレシピを見た後であった。美味しそうだから作ろうと思っていたのだ。

「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング(599円)」。

コールスローがた~~ぷり入ったホットサンド。

これにハムエッグまで入って、ボリューム満点。

すごく美味しかったEE:AE482

ドリンクバーつき。

かなりボリュームがあったので、別の軽いメニューをもうひとつ頼んで、ダンナと半分ずつにして食べることにした。

「ツナとパプリカのミニピザモーニング(399円)」。

内容はシンプルながらしっかりしたもので、この値段なら十分。

こちらもドリンクバーつき。

ホットサンドが衝撃的な美味しさだった。

今度は家で作ろうと目論んでいるEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

ジョナサンHP