人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

サクスイのランチが安そうだったので、行ってみたのだ。

良く考えてみたら過去に一度行っている。あまり良く覚えてないのだが。

ライス、卵、味噌汁などが食べ放題とのことだ。一番安い定食で500円。

どれ、再確認してきてやろう。

しかし実際に行ってみたらメニューは少なくてどれもあまり魅力がなかった。

なので、「お刺身10点盛り(990円)」をふたりで分けて、「ご飯セット(190円)」をつけることにした。

うんまぁ一見豪華だが(笑)クォリティ、量、共にイマイチである。

とはいえ10点盛りで990円というのは、サクスイプライスだ。

ちょっとした贅沢気分は味わえる。

ご飯セット。

味噌汁は飲み放題。

機械が置いてあるので、セルフで入れてくる。

ご飯はおかわり50円。

安くお腹いっぱい食べる、というのなら、十分だろう。

安い定食は確か、メンチカツとかサバの味噌煮とかであった。

ん、まぁでも私は当分いいかな(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

さくら水産秋津南口店・食べログ