人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド4 <2-13>

東欧。レジスタンスの尾行だ。

大変だった記憶があるが、スネーク以外のフェイスカムを装備して武器を持たなければ、PMCは気づかないということだ。

加えて今回はもう、レジスタンスが着替えることも分かってるので、非常にラクである。

 

フェイスカムは、オタコンに(笑)

 

 

見慣れぬオタコン姿だ。

もうずっとこれでいこうかなw

 

 

ルートは、レジスタンスを追っているとPMCに阻まれて進めなくなる。

それをあえて助けないでいると、地下水道ルートに出られるという。

難易度高めだがネタ多しとのことなので、そのルートを狙う。

 

いや~~、PMC気にしなくていいんで、こりゃラクチンだし面白いよw 単なるかくれんぼだ。

尾行って、楽しいねww

注意しているつもりなんだろうが、全然こっちに気づかないレジスタンス。

 

ハイポーズ。

 

 

なんてな事をしてたらレジスタンスが何かやらかしたみたいで、PMCが騒ぎ出し警戒モードに。

おかけでレジスタンスは見失うし、探すところからやり直しだ。地下水道ルート、どうなる。

 

時間がないのでこの辺でセーブ。

引き続き、レジスタンスを追う。