人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

むさしの森珈琲@東大和

「久しぶりに行きたい」というリクエストから、むさしの森珈琲へ。 モーニングである。土日は朝7時から営業しているのでありがたい。 「Eモーニング(473円)」は、好きなドリンクに付けるセットだ。 いわゆるアメリカンブレックファーストだが、ひとつひとつがしっかりしていて、どれもとても美味しい。 まず大皿の盛りに目を引かれる。 トーストは厚切りで、バターがたっぷり染み込んでいる。 ベーコンはしっかりした厚切り、トロフワのスクランブルエッグの量もたっぷり。 コーヒーショップのコーヒーだ。モーニングとセットにするとちょっといい値段になってしまうが、どちらもそれなりのクォリティで満足度はすこぶる高い。 「カフェラテ(480円)」。 そして広々として落ち着いた空間。 休日の朝を贅沢に過ごす。 たまにはこんな日があってもいいね。 むさしの森珈琲・HP